新商品GOKUCHA 「ゴクチャ」発売キャンペーンランディングページ
1年
小野 広夢
おの ひろむ
コンセプトあなたの特別な時間を共有
制作期間中に一番の壁だと感じたこと
今回のランディングページはキャンペーンがとても大事でこのキャンペーンを通して商品を知ってもらうことが自分の一つの目標でした。なので興味を持ってもらうキャンペーン、目を引き、参加をしてもらうデザインをどうするか難しいと感じました。
壁をこえる。ためにどのような行動を取ったか
たくさんの参考のキャンペーンサイトを見たり、サイトだけでなくコンビニなどでやっているキャンペーンを自分のアイデアとして多く取り込みました。先輩や友人にも協力してもらいとにかくいろんなところから情報を取り入れることを意識していました。
わたしは、 自信がある人になりたい