日本電子専門学校 Webデザイン科日本電子専門学校 卒業・進級制作展2023

新商品GOKUCHA 「ゴクチャ」発売キャンペーンランディングページ

Webデザイン科 1年 小野 広夢の作品ファーストビュー
Webデザイン科 1年 小野 広夢の個人写真

1

小野 広夢

おの ひろむ

コンセプトあなたの特別な時間を共有

制作期間中に一番の壁だと感じたこと

今回のランディングページはキャンペーンがとても大事でこのキャンペーンを通して商品を知ってもらうことが自分の一つの目標でした。なので興味を持ってもらうキャンペーン、目を引き、参加をしてもらうデザインをどうするか難しいと感じました。

壁をこえる。ためにどのような行動を取ったか

たくさんの参考のキャンペーンサイトを見たり、サイトだけでなくコンビニなどでやっているキャンペーンを自分のアイデアとして多く取り込みました。先輩や友人にも協力してもらいとにかくいろんなところから情報を取り入れることを意識していました。

わたしは、 自信がある人になりたい

他の学生のこえる。