関根整形外科医院リニューアルサイト
2年
藤嶋 美凪
ふじしま みなぎ
コンセプト地域の人にもっと丁寧に詳しく伝えるサイト
制作期間中に一番の壁だと感じたこと
モックアップを制作している時に「伝えたい内容は決まっているのに、どうすれば『親しみやすい地域の雰囲気』をつたえられるか」とともにクライアントのモットーである丁寧に説明できるようにするために、レイアウトや配色を考えることにとても苦労しました。
壁をこえる。ためにどのような行動を取ったか
他のWebサイトのレイアウトをみて勉強することで情報の見やすさを追求し自身のモックアップに落とし込むことができました。また、イラストも施設内にあるたぬきのキャラクターを新しく描きなおし、サイトに使用しました。
わたしは、 なにごとにも怯えず楽しめる人になりたい