ZELE新川崎リニューアルサイト
2年
千葉 晃大
ちば こうた
コンセプト美容院らしさ
制作期間中に一番の壁だと感じたこと
コミュニケーションです。些細なことでも確認相談をしないと行けなくクライアントだけでなくチームでの連携が壁でした。誰がどのくらいの進行度かの把握と誰が何に詰まっていてどうしたいのかの確認や誰がその作業を手伝うのかの会議などが面倒で壁でした。
壁をこえる。ためにどのような行動を取ったか
報連相を意識して逐一連絡しました。自分が今何に困っているかを明確にしてチームに伝達して解決策を一緒に考えて提案をしてその作品とコンセプトがマッチするかを共に考えクライアントが満足するものを作るよう頑張りました。
わたしは、 オリジナリティがある人になりたい